繁殖犬&繁殖猫たち引退につき里親募集中です!

母犬さんと母猫さんのうち、引退することになった子たちの里親さんを募集しています。
今までにかかった費用などは一切いただきませんが、今後の健康的な飼育を心がけていただける方にお引渡しをしたいと思い、譲渡後に当店(支店でも可)でトリミングやフード購入をお約束いただける方が対象となります。

猫さんたちは2年間、犬さんたちは3~5年間のサポート契約が必要となります。
詳しい内容は下記ページをご覧ください。

サポートプラン「一緒犬命」

飼う費用だけで犬猫を迎える里親契約譲渡!サポートプラン「一緒犬命」

現在の日本のペットショップで犬猫を迎えるとなると高額な費用がかかります。
しかもお店によっては生体代金以外の、接種済ワクチンやマイクロチップ、寄生虫予防に健康診断、生命保証などで5~10万円も支払う必要があります。

30万円いじょうもペットを迎えるためだけにお店に支払うのなら、家族として迎えてから必要なケアにその費用を支払いませんか?
サポートプランはそんな考えで生まれました。


どこで生まれようとどんな血統だろうと、ペットを飼育するには食事や管理に必ず費用が掛かります。
治療や問題の解決のために費やすよりも健康多岐な飼育を心がけましょう。

ご理解いただければ幸いです。

里親募集中の犬さんたち

ロングコートチワワの女の子(シュガー)

とってもシャイです。おとなしく無駄吠えもしません。
犬同士の交流も問題なくできますし何でもよく食べます。

ミニチュアダックスフントの女の子(セサミ)

性格もおっとりしていて見た目や振る舞いは品がありとってもかわいい子です。
静かにはしゃぎます。
女の子の割に骨量があるのでがっちりした体形で体重があります。最後の出産の際に避妊をしましたので、食欲旺盛でだいぶ太りやすくなっています。

ミニチュアダックスフントの女の子(パック)

被毛が美しい綺麗なレッドの女の子。
バランスの良い健康的な体つきで控えめな性格なのでスタッフにも人気です。

里親募集中の猫さんたち

スコティッシュフォールドの女の子(タマ)

凛々しい顔つきですが人が大好きな子です。
隙あらば肩乗りしてきて全身をぶつけるように擦り付けてきます。興奮すると頭をかじりますが甘噛みなので我慢しましょう。

構ってアピールはとっても強いですが、それほど活動的ではありません。あまりしつこくすると噛むことがあります。

スコティッシュフォールドの女の子(ぶー)

おなかがぽよぽよしたぽっちゃり女子。
穏やかでマイペースですが、探求心が強く遊び好きなので適度にかまってあげないといたずらすることもあります。

スコティッシュフォールドの女の子(アリス)

アリスさんは見た目のとおり穏やかで上品な性格です。
とっても良く慣れていておとなしいのですが、内向的な性格なので過度なコミュニケーションを嫌います。手がかからない良い子です。

ベンガルの女の子(ジャスミン)

ジャスミンさんは見た目も性格もとっても野性的な女の子。
人馴れはしていますが、我慢するのが嫌いなので拘束したり気に入らないことがあると攻撃的な行動をとることがあります。他頭飼育には向きません。

里親募集中の犬猫さんのお迎えについて

紹介した子たちは店舗の状況で各店を移動することがあんりますので、お迎えになりたい子がいましたらまずはお問い合わせをお願い致します。


生き物ですから体調等によっては即日のお引渡しが難しいこともありますし、治療等が必要な状況になれば予告なく募集を締め切ることもありますのでご了承ください。

お迎えの際には代金のお支払いとペット保険へのご加入、契約書への署名捺印が必要になります。
ご不明点やご質問がありましたらお気軽にお問い合わせください。